2013/12/29

リップグロス。

最後はSK-Ⅱさんから
クリアビューティリップグロス!

色は“321 ダズリング”が届きました!



細かい上品なラメがいっぱい入ってます!











見た感じ色が濃そうでしょ?
でも発色はそれほどよくないので
とても自然な仕上がりになるよ

ヌーディーなメイクする人にはかなりオススメです!

そうじゃない人はリップで少し色を付けてから使ったり、
このグロス使ってからもう一色濃い色のグロスを
中央部分にだけ使用したりすると
立体感が出てグラマーなぷっくり唇になるよ


他のグロスとは違ってベタベタしないのに
ぷるるんとした潤いが長時間持続。
唇を乾燥から守ってくれるので
荒れて皮が剥けることが少なくなったよ


しかも無香料タイプなので
香りが苦手な人も使えます!


お値段は3,780円と
決して安いとは言えないけど…
興味がある方は是非お試しください

0 件のコメント:

コメントを投稿