2013/12/12

わくわく計画セット。

最後はこちら。


“Beauty&Co.”さんから
「冬の身支度」キャンペーンに参加できました







*フォト&ポストカード収納BOX
*スリムな月間スケジュール帳
*インデックスシールセット

が届いたの!


わーい!文房具だ!


スケジュール帳は
金色のエッフェル塔柄。

デザインからして
来年も充実した年が過ごせそうだよねw

中は月間ブロック+メモ。
A4の書類も3つ折りにすれば
すっきりと収納でしちゃうサイズなので

仕事もプライベートも充実させたい人に
ピッタリな商品かも!


収納BOXもこれから年賀状の時期だから
届いたの入れるのにちょうどいいね




シールセットはこんなにたくさんだよ!







左上から

*乗り物シール(旅行の計画用)
*お料理シール(レッスンやお食事の予定用)
*タコイカ柄の“やること”付箋
*サテン生地でできたインデックスラベル
*フタ付きポケットシール(名刺サイズ)
*ブックマーク付きふせん(マッチ棒みたいなサイズw)
*マグネットインデックス
*月間ブロック付きふせん


豪華8点セットだよ!



いろんなサイズのインデックスふせんが
一度に手に入っちゃうなんて!

予定を立てるのが楽しくなっちゃうよね!

マグネットインデックスは
何回も使えて便利だし、
他の商品も仕事で活躍しそうなものばかり


文房具ってひとつの物に対して
すっごくいろんな種類があるから
面白いよね



私はわりと好きです。



今回、紹介したものに
少しだけでも興味を持ってくれたら
嬉しいかな


是非、文房具屋さんに行って
自分にあった商品を見つけて
充実した年を過ごしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿